スマートフォン版はこちら

えがしら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えがしら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「えがしら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0021
住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15
電話番号 06-6693-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えがしら歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さつき さん / 2012/08/02
健診に行ったら虫歯が見つかりました。 歯医者は痛いのが嫌で苦手ですが、それを伝えると、痛みを最小限に抑える方法をいろいろと教えてくれました。以前行っていたところと全然違って驚きました。説明も治療も丁寧です。 通院時には必ず小さい子供や妊婦さんがいるので、安心できるドクターだと思います。スタッフの方もみんな優しく笑顔です。 ドクターがブログを書いていて、時々興味深い記事がありますよ。
 
 


 

えがしら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

浦上歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区丸山通2-3-22
きじ歯科西田辺診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-25-11 エリーネス西田辺1F
水野歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-4-18
山崎歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-1-8 グレースーコートシーダーバレー103
松谷歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-6-30 朝日プラザ阿倍野102号
宮本歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-2-9 鶴ヶ丘ビル2F
たかだデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-10-7
たかだデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-10-7
慶元歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-12-16 グレースコートシーダーバレーIII3F
さんこうじ歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-23-20


おすすめ病院の口コミ

  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • hichanさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の予防歯科でお世話になっています。
    行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。
    先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • かおるんさん
    小室歯科ターミナルビル診療所 口コミ
    小室歯科ターミナルビル診療所は、JR・地下鉄天王寺駅前の天王寺ミオビル内にあるので、交通の便がとても良いです。平日は20時まで、土曜日の午後は若干時間は短くなるものの、診療しているので通勤通学の方も通いやすい歯科だと思います。診療所内はいつも綺麗で清潔にされてあります。スタッフの先生方もテキパキと仕事をされていて、歯がどういう状態なのか、今している処置はどのようなものかを丁寧に教えてくれます。先生も歯科衛生士の方も複数いらっしゃいますが、担当制なので基本的に毎回同じ先生に診てもらえるのも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えがしら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル